プロフィール
すずきしずかの金曜ラジオ
すずきしずかの金曜ラジオ
毎週金曜日FMHaro!UP-ONスタジオから5時間生放送!
浜松の魅力をたっぷりお届けします。
皆さんからの情報もお待ちしています!

パーソナリティ 鈴木静華
おじゃマンリポーター 上嶋潤。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月04日

ありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。
僕がレポーターをやるようになってから6年4ヶ月、長いようで、本当に長かったおじゃマン人生が終わりました。

一年目、ド素人の僕にレポーターについて教えてくれたU先輩、隣りでゲラゲラ笑ってくれた同行ディレクターS山くん。
半年後には免許ないディレクターに代わり、俺が運転。でも、すごく誉めてくれる同行ディレクターで、何だかちゃんとしたレポーターになれた気分だった。持ち上げてくれてありがとうI田くん。
そして一年目終了。
解雇は回避され、続投、ブログスタート。
同行Dは元気ハツラツ、J子。何かいつもあのパワーに圧倒されてたなぁ…
そして、二年目終了間際に一瞬だけK島さん。お世話になりました。靴は僕にねだらないで下さい。
そして3年目から引退まで、I田先輩。
毎週毎週、本当にありがとうございました。そして、生きて帰してくれてありがとう。色んなことがありすぎて、感謝すらまともな言葉になりません。お世話になりました。

そして、おじゃマン人生の間、よき(?)パートナーであったすずきしずか大先輩。しずかさんだったから、俺はレポーターやってたんですよ。いや、レポーターやらせてもらえてたんですよね。
本当にありがとうございました。

そしてそして、愛すべきリスナーの皆様。番組終わってからメッセージ読むのがどんだけ楽しかったか、そしてどんだけ救われたか。些細な一文に自分の存在価値を見いだし、見た目とは裏腹に傷つきやすいハートを奮い立たせる毎日でした。嬉しくて、メッセージをコッソリ写メで撮ったりしたことも懐かしく、誰も知らない秘密の話です。

本当はもっともっと、おじゃマンしていたかったし、みんなに会いにぶらぶらりしたかったけど、それはもう叶いません。でも、今後は上嶋潤個人として、皆様にもっと身近な存在として、会うことが出来たら嬉しいなぁと思います。

最終日、一軒目のレポート先だった割烹しんはまさんで花束もらいました。
ありがとうございました。
番組終了後の天神蔵ライブ、第二部の途中で、天神蔵の専務さんから日本酒いただきました。
特別に作ってくれたラベルでした。天神蔵さん、世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。

他にも感謝する人はたくさんいますが、この辺に…
あ、番組ディレクターのつっちーも、ありがとね。いつまでもつっちーでいてね。

さぁー、言い足りないことだらけだな…

あ、あと2つ言わせて。

・8月20日にまた天神蔵さんで歌います。18時30分と19時30分です。一緒に呑みましょう。

・上記ライブでも渡しますが、金ラジ最終回用に作った弾き語りCD、欲しい人は増産するのでハローでも俺でも連絡ください。


以上!
また会おう!

くっそー、マジで寂しい!!


同じカテゴリー(上嶋潤。のたわごと)の記事
補足。
補足。(2010-07-29 15:53)

緊急告知!
緊急告知!(2010-07-23 21:13)

テーマは鰻!
テーマは鰻!(2010-07-23 00:31)

新中継車!
新中継車!(2010-07-16 10:50)


Posted by すずきしずかの金曜ラジオ at 00:16 │上嶋潤。のたわごと

削除
ありがとうございました。