プロフィール
すずきしずかの金曜ラジオ
すずきしずかの金曜ラジオ
毎週金曜日FMHaro!UP-ONスタジオから5時間生放送!
浜松の魅力をたっぷりお届けします。
皆さんからの情報もお待ちしています!

パーソナリティ 鈴木静華
おじゃマンリポーター 上嶋潤。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月02日

ホントにおつかれさん!

番組終了後、私も潤君もエンディングまで
こらえていたものが不覚にもどっとあふれて
しまいました涙

私はハンカチを取りにディレクタールームに
潤君は慌ててトイレへ駆け込む始末ガーン

結局、最後の最後までドタバタなのが
“金ラジらしさ”なのかもしれません。

ホントにおつかれさん!

写真は最終回の日に天神蔵で急遽開催された
「金曜ラジオおつかれさん会」での1コマ。

当日の呼びかけにも関わらず、多くの方々に集まって
いただき、本当にありがとうございました!

ホントにおつかれさん!
(写真提供:リスナーさん)

私達スタッフにとっても、本当に良い思い出に
なりました。

皆さんとまたいつの日かこんな風に会えるといいな。
素晴らしい出会いに感謝!


同じカテゴリー(鈴木静華のつぶやき)の記事
退社ご挨拶
退社ご挨拶(2011-03-23 11:10)

いよいよ最終回!
いよいよ最終回!(2010-07-27 16:41)

ゆかたdeパーティ
ゆかたdeパーティ(2010-07-25 11:04)

葛城ユキさん
葛城ユキさん(2010-07-23 19:53)

ボヘミアン!
ボヘミアン!(2010-07-22 20:16)


Posted by すずきしずかの金曜ラジオ at 18:26 │鈴木静華のつぶやき

削除
ホントにおつかれさん!