プロフィール
すずきしずかの金曜ラジオ
すずきしずかの金曜ラジオ
毎週金曜日FMHaro!UP-ONスタジオから5時間生放送!
浜松の魅力をたっぷりお届けします。
皆さんからの情報もお待ちしています!

パーソナリティ 鈴木静華
おじゃマンリポーター 上嶋潤。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月23日

緊急告知!

金ラジを長らくご愛聴頂いた皆様に対して、何か最後に出来ないもんかと、考えてたんですが、来週の番組終了後、天神蔵にておじゃマン上嶋潤。の弾き語りライブをさせていただくことになっているので来てくれたら嬉しいなぁと。

ただし、この日は一般解放されている日であり、ビアテラス含め、予約も入っている状況ではあるので、あくまでも、一般に向けたライブとなります。

しかし、ライブの合間には僕もプラプラしてるので1人でも多くの人と話が出来たら嬉しいなぁ、と思っています。

『来週は無理!』って人はちょっと先になりますが8月20日にも歌わせてもらう予定なので、その日に会いましょう。

緊急告知!

【上嶋潤。天神蔵ライブ】
7月30日(金ラジ最後の日)
8月20日(金)
18時30分と19時30分から、約30分を二回公演の予定です。
場所:天神蔵(浜松市中区天神町)
入場料はありませんが、天神蔵で飲食、買い物を楽しんで下さい。
※確実に見たい方は予約してね。
天神蔵(053)461-6145まで。



同じカテゴリー(上嶋潤。のたわごと)の記事
補足。
補足。(2010-07-29 15:53)

テーマは鰻!
テーマは鰻!(2010-07-23 00:31)

新中継車!
新中継車!(2010-07-16 10:50)


Posted by すずきしずかの金曜ラジオ at 21:13 │上嶋潤。のたわごと

削除
緊急告知!