プロフィール
すずきしずかの金曜ラジオ
すずきしずかの金曜ラジオ
毎週金曜日FMHaro!UP-ONスタジオから5時間生放送!
浜松の魅力をたっぷりお届けします。
皆さんからの情報もお待ちしています!

パーソナリティ 鈴木静華
おじゃマンリポーター 上嶋潤。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年03月23日

退社ご挨拶

春は出会いと別れのシーズンですね。

今年度末を以って、私、鈴木静華はFmHaro!を
退社することになりました。

今まで本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。


この15年間、ラジオを通して様々な方との出会いが
ありました。
そして県西部地域のことを色々教えていただき
ました。

皆さんとお話するうちに、ふるさとって良いものだな、
もっと地元ライフを楽しまなきゃと思うように
なりました。

その魅力をラジオを通してどれだけお伝え
できたでしょうか。

今までお世話になった皆さんや、このふるさとへ
少しでも恩返しができたのでしょうか。



辛い時や苦しい時、リスナーの皆さんのメッセージは
何よりも力をくれました。
言葉の力ってスゴイですよね。本当に励まされました。


番組を支えてくださったFmHaro!スタッフを始め、
全ての皆さんへ15年間の感謝を込めて。 


鈴木静華

退社ご挨拶

「RadioH.」番組最終日は、上嶋潤君もスタジオに
遊びに来てくれるそうです。

久々の再会が楽しみです♪


同じカテゴリー(鈴木静華のつぶやき)の記事
いよいよ最終回!
いよいよ最終回!(2010-07-27 16:41)

ゆかたdeパーティ
ゆかたdeパーティ(2010-07-25 11:04)

葛城ユキさん
葛城ユキさん(2010-07-23 19:53)

ボヘミアン!
ボヘミアン!(2010-07-22 20:16)


Posted by すずきしずかの金曜ラジオ at 11:10 │鈴木静華のつぶやき

削除
退社ご挨拶